瞑想 神様 霊能者 霊視鑑定 (福岡、佐賀)

 
お知らせ
通信方法に、LINE (ライン)を追加しました。 LINE は、
スマートフォン以外の携帯電話でも、無料で通話ができます。
(PCやスマートフォン:同じく無料で通話ができます)



スマートフォン等でご覧の方は、「パソコン版で表示」をタップ
してご覧下
さい。(サイトの一番上、又は一番下にあります)

 

 

 

 

瞑想(メディテーション)

皆さんは、瞑想を堅苦しいものと思っていませんか?

瞑想は思ってるほど、そんなに難しいものではありませんよ。

 

 

私達の心には、明るく照らされた道もあ
れば、暗闇に閉ざされた道もあります。

瞑想とは、私達の本来の心に帰る道しる
べのようなものです。

 



瞑想を通じて心の成長と可能性を追求し、生まれてきた意味を見つ
けて下さいね。



目次はこちら ⇒ 瞑想目次

瞑想の方法や効果、活用などを掲載しています。

 

 

霊能者の霊視と霊感



霊能者の霊能とは、ちょっと分かりにくいものですよね。


でも、私達みんなが霊体であり、体を借りてこの世で生きています。
ですから・・・ みんなに霊能があり、霊的感性に左右されながら、
日々暮らしています。

 



霊感とは、ちょっと怖いようなイメージもありますが、そんな特別
なものではなく、私達の五感のなかに霊感はあります。

 

 

霊能者の霊視や霊感を通じて、あなたの霊能を感じて下さい。



目次はこちら ⇒ 霊能者目次Ⅰ  霊能者目次Ⅱ

霊感や霊的世界の理解につながると思います。

 

 

神様

 

 

神様という属性のエネルギー体とは、どのようなものなのでしょう
か。又、どのように私達と関わっているのでしょうか・・・。

瞑想を通じて、神様という属性のエネルギー体を探っていきたいと
思います。

 

 

思わぬ幸運に遭遇したとき、私達は「神様のおかげ」と素直に思え
る反面、神様を尊ばない利己的な心を持ち合わせています。

我がままな私達が人生の目的に従って、素直に真っ直ぐに歩めるよ
う、あったかい神さんを通じて探してみましょう。

 

 


目次はこちら ⇒ 神様目次 

 

「神様との瞑想」は、少々堅い表現となっています。神さんに興味
がある方は、ご覧下さい。

 

 



当サイトにおける転載・複写は一切ご遠慮願います。著作権侵害等の
不正が発覚した場合、法的手段をとらせていただく場合もあります
ので、ご注意ください。



- 神様からのメッセージ  神様との瞑想 福岡の霊能者 佳蔵院 -

 

 

クリックで救える命がある。

 

生きる挑戦

変化を起こす刺激
瞑想への挑戦
①から順にご覧下さい


掲載予定記事

お地蔵様

霊能者

レールを敷く

聞いてみる

神仏
神様とのつながり
白い煙

 

順不同で掲載してい
きます。リクエスト
等がございましたら
ご遠慮なくお問い合
わせフォームから送
信下さい。  

Twitter
Twitter
Twilog
Twilog