ツイッター

ツイッターって知っています?

ツイッターがどんなものか、だいたいは知っていましたけど、正直言
ってこの間まで、ほとんど興味がありませんでした・・・


けれどHPをつくりはじめて、ツイッターもどうせなら載せようぐら
いの勢いで設定したんです。






初めは、ぜんぜん面白くもなく日々が過ぎていったんですが・・・

 


ツイッターのやり方が分からなくて、人からフォローされたらフォロー
を返すみたいな感じで・・・



でも、気付いたら知らぬ間にフォロワー(佳蔵院を応援してくれる人達)
が増えていくようになって、少し興味がでてきたわけです。



その中で、最近よく目に付く人がいて・・・

宇野健吾(unokengo←これで検索)さんという方なんですが、いろん
なことをつぶやいていらっしゃいます。


初めは宇野さんの写真を見たとき・・・ こういうことを言ったら
怒られるかなぁ?宇野さん、ごめんなさいね


キザな人だなぁって思いました・・・・
(宇野さん、ほんとごめんなさいm(__)m)



でも、いつのまにか宇野さんのつぶやきを知らず知らずのうちに、
読んでいる自分がいて


宇野さんのつぶやきを探していました。



んで、宇野さんの動画があったから見てみたら・・・


写真のイメージとはまったく違う人で、好感がもてる人柄でした。



これも何かの縁かなぁと思いつつ・・・いつものように宇野さんの
つぶやきを見てたら

ふと、あっ宇野さんに相談してみようとひらめき


なんと、宇野さんとスカイプで話してみました。



相談内容は、ツイッターのことだったんですが
親切に色々と教えていただきました。

宇野さん、お忙しいところに本当にありがとうございました。

宇野さんのご活躍を心からお祈りいたします。



今は携帯やインターネットなどで、人とのつながりが簡単になって
きました。


その反面、あいからず孤独感をもち続ける人も大勢います。



孤独は、自分でつくりだしたもの
その殻は簡単に自分で壊せます
その殻は、ほんとうのあなたとの境目

その境目から、飛び出してみて

きっと ワクワクするような世界が

あなたを待っているから・・・

 

ひとつひとつを乗り越え

あなたにしかできない

あなただけのことをやりとげて

 

ただ、気付いていないだけ

あなたは、あなたのすばらしさを

気付いていないだけ

 

心を楽にして

耳をすましてごらん

 

あなたへのつぶやきが

聞こえるから

(2012年1月12日)

他のブログは、左メニューのブログをクリックすると、クリックした
その下にでてきます。
- Home -

 



 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かお (金曜日, 13 1月 2012)

    世の中便利になりましたよね。

  • #2

    keizo-in1 (土曜日, 14 1月 2012 01:17)

    かおりさん コメントをありがとうございます。


    ほんと、便利になりましたよねぇ~
    私が20代のころ、携帯やインターネットって
    そんなに普及していませんでしたし・・・



    かおりさんへ
    かおりさんは、心が強い人です。その強さが、あなたの
    優しさにつながっているんですねぇ・・・
    いつもPC関係で分からない時、親切に教えてくれて
    ありがとう

    あなたのその優しさが、たくさんの人に笑顔を与えますように!

クリックで救える命がある。

 

生きる挑戦

変化を起こす刺激
瞑想への挑戦
①から順にご覧下さい


掲載予定記事

お地蔵様

霊能者

レールを敷く

聞いてみる

神仏
神様とのつながり
白い煙

 

順不同で掲載してい
きます。リクエスト
等がございましたら
ご遠慮なくお問い合
わせフォームから送
信下さい。  

Twitter
Twitter
Twilog
Twilog