神様のおかげ②

前回に続き、神様のおかげです・・・


前回、このホームページの検索順位ついてお話ししましたが、

今日の朝も驚いたことがありましたので、ご報告しまぁーす。



今日の朝もいつも通りに起きて、パソコンを立ち上げて、

このホームページの順位を確認してみたら・・・

 

 


(*´ノ∀`)ナントォオオ~

キーワード:瞑想        19位⇒訂正50位(はやとちり^^;)

キーワード:瞑想 神様   1位
(ヤフー)

でしたぁ~ ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
(けど、まだ順位が安定していませんが・・)


朝から、感動してまっ・・・ 


神様に (人-)感謝(-人)
本当に、ありがとうございます。


やっぱ、自分がつくってるホームページの順位が上がってくると、
嬉しいもんよねぇ~ 



なにかをコツコツとやっているなかで、それがある時、成果として現
れ始めたら・・・

 

その成果は別のことにも波及するようで、すべてのことが流れに乗り

始めたりします。


瞑想をしていたら分かるんだけど、瞑想は目に見えないエネルギーと

いつの間にか同化して、そのエネルギーを味わっています。

味わうってことは、そのエネルギーのなかで楽しんでいるような感じ。


人によって味わい方が違うようだけど、味わうことで頭ののなかにヒ
ントを得たり、答えを見いだしたり・・・言葉を聞いたり、画像を見
たりします。


そんなことってあるの?(・_・?)

って思われるかもしれませんが、(*^o^)b それがあるんです!


そんな瞑想のなかで、エネルギーの流れを感じたりするわけです。



そのへんの流れやコツなんかも、このホームページで紹介していく
けん、待っとってねぇ d(^-^)

 

 

過去のブログは、左メニューのブログをクリックすると、クリック
したその下にでてきます。

- Home - 

 

 

 

 

クリックで救える命がある。

 

生きる挑戦

変化を起こす刺激
瞑想への挑戦
①から順にご覧下さい


掲載予定記事

お地蔵様

霊能者

レールを敷く

聞いてみる

神仏
神様とのつながり
白い煙

 

順不同で掲載してい
きます。リクエスト
等がございましたら
ご遠慮なくお問い合
わせフォームから送
信下さい。  

Twitter
Twitter
Twilog
Twilog