自分の道②

 

今日から3月ですね。

ほんと、時間がたつのは早いもんです・・・。

 

このままだったら、あっ~という間に

おじいさんになりそうです。┐(´∑`;)┌

 

2月27日「心の病気(ブログ)」にコメントをいただいていました
”上様信長”さんから、あらためて嬉しいコメントをいただきましたの
で、ご紹介しますね・・・。

 

 

 

 

<上様信長さんからのコメントです>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(木曜日, 01 3月 2012 00:44)

昨日は休みでした。
それで陰陽の事を考えていて、テレパシーを認めたらすごく心が楽になりました。

今では我が夢、地球の恒久平和についてテレパシー達と語っております。

人は無限の可能性を持つものだと信じています。

無限の可能性の一つの形が住職との出会いと思っております。

では、地球の恒久平和も無限の可能性の一つの中にあるのではないかと…。

そんなことは出来っこないと否定する事は簡単ですが、先程申しましたように無限の可能性を信じています。

しかしヒントで心への負担がかなり減りました。

ありがたいヒントをありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

上様信長さんへ

心が楽になられて、本当によかったです。

テレパシーさん達との会話をたくさん楽しんでくださいね。(⌒O⌒)

 

 

 

2月27日「心の病気(ブログ)」に寄せられた”上様信長”さんの

数通のコメントに「道」へのヒントがあるように思います。

 

 

 

周りの環境から受けて感じるこころ、それは何を意味するものなのでし
ょうか?

 

 

普段、周りのものごとに抱く感情に左右され、自分の中で選択肢をつく

り、それを選択していく・・・。

 

 

そんな日常の繰り返しのなか、どうして?って思う出来事がちょくちょ
くあるもんです。

 

 

それは、自分の怠慢から起こるものもあれば、不注意から起こるものも
あるけど・・・。その中からでも、心のスミに残るものがあったりする。

 

 

なんで、それが今起きる?なんで、それがこのタイミングなのか?って、

疑問に思うこともある。

 

 

感じるこころに、なにかがあるんだと思う。

 

 

 

感じたこころを肯定し、あるエネルギー体との共有が芽生え、楽しむ

心ができたとき、それが一つの選択肢となって道が伸びるように感じ

ます。

 

 

自分で作り上げたその道を選択するかどうかは、自分しだいだけど、

自分でつくりあげた道だから間違いはない。

 

 

それは、今世で生きる道の中の一本にすぎないけど。

 

 

 

心が反応したものごとに、現象に隠された道が存在するかもしれません。

時間が許すかぎり、こころのつながりを探してみるのも楽しいもんです。

 

 

(〃⌒ー⌒)/ 瞑想、やってます?

 

 

 

過去のブログは、左メニューのブログをクリックすると、クリック
したその下にでてきます。

- Home - 

 

 

クリックで救える命がある。

 

生きる挑戦

変化を起こす刺激
瞑想への挑戦
①から順にご覧下さい


掲載予定記事

お地蔵様

霊能者

レールを敷く

聞いてみる

神仏
神様とのつながり
白い煙

 

順不同で掲載してい
きます。リクエスト
等がございましたら
ご遠慮なくお問い合
わせフォームから送
信下さい。  

Twitter
Twitter
Twilog
Twilog