無気力の原因

 

 

前回、『今まで自分は何をしてきたんやろう?』って心に問いかけて

みてって、言いましたけど・・・ 試されてみました?

 

 

生きることに疲れた人ばっかりじゃないけど、なんかうまく物事が進
まんって思う人とか、そーいや最近ため息が多いなぁって思う人でも、
効果があると思います。

 

 

 

 

今日は違うところから、攻めてみましょう。

このホームページでは、目に見えにくい聞こえにくい世界をテーマに
書いていますので、そちらから攻めてみますね。


やっぱり、まずは心を休めましょう。

人生には頑張るときと休むときがあるから・・・。頑張り続けること
は悪いことじゃないけど、頑張ることだけを考えていたり、目の前の
ものだけに意識が集中しすぎて、心の中が見えんようになってると。
だから、とりあえず肩の力の抜こう。

 

 


幸せだなぁって思うときって、仕事や勉強、スポーツ、家庭等がうま
くいってて、それでいて心が柔軟でしょ。

相手の立場になって物事を考えることもできるし、自分の反省なんか
も素直にできる。

 

これって、心が健康な証拠。

 



よくさ、物事がうまく進まんかったり体の調子が悪かったりしたら、
それは霊がついてるからって言う人がいるでしょ。あんたの後ろに、
無縁仏とか恨みを残して亡くなった霊がいるとか・・・。はたまた、
先祖供養の話しを持ち出したり、生霊とか言い出す・・・。(-д-)


笑っちゃいます・・。
そんなぁーことは、ありません。きっぱり! ( ̄‥ ̄)


霊が付くとか霊がどーのこーのとか言う人がいたら、疑ってください。
そんな人が言うことは、相場が決まっています。



霊についてご質問を受けることがたまにあるので、ブログではなく左
メニューのページとして掲載するつもりやったけど・・

ちょっとさわりだけ、言っときます。


亡くなった人の霊が人につくことってありません。なぜなら、私達が
住む世界が3次元だとして、私達は2次元の世界へ行くことはできま
せん。3次元は2次元を含みますが、私達が2次元へ行けないのと同
じで、亡くなった霊も私達の世界へくることはできません。



これを話し始めたら長くなるんで、さわりだけにしときますね・・。


ただね、表現が難しいんだけど・・・

亡くなった人の霊と私達は、つながってはいます。それは、身内だけ

ではなく、すべての霊体とつながっています。


陰陽と同じく、良い霊体もあれば悪い霊体もあります。

良い霊体とのつながりを強くするか、悪い霊体とのつながりを強くす
るかは、自分しだいってことになると。



私達の魂自体にも、良い霊体の部分と悪い霊体の部分がある。


だんだん、難しくなっていきますね・・・。



生きることに疲れているって感じる人は、心を落ちつかせてよく自分
の心の中を観察してみて。悪い霊体とのつながりを強めている原因が

あるから・・・。

 

 

過去のブログは、左メニューのブログをクリックすると、クリック
したその下にでてきます。

- Home - 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さくら (木曜日, 22 3月 2012 20:18)

    難しい~~~!!でも、小さな奇跡の連続でした。。。。は好き!!

  • #2

    keizo-in1 (木曜日, 22 3月 2012 23:08)

    さくら   コメントあんがと。


    「小さな奇跡の連続でした」って、ホームページの右側にあるやつでしょ・・。ったく。ブログへのコメントは
    『難しい~~~!!』の一言ですか・・・。(;一_一)



    でもまぁ、難しいって言われたら・・・
    それが正しいかもしれんね。
    分かりやすく伝えていかんと、いかんわけですたいね。



    フムフム・・。勉強になります。(*・`ω´・)ゞ
    分かりやすく伝えることを目標にがんばるばい!!


クリックで救える命がある。

 

生きる挑戦

変化を起こす刺激
瞑想への挑戦
①から順にご覧下さい


掲載予定記事

お地蔵様

霊能者

レールを敷く

聞いてみる

神仏
神様とのつながり
白い煙

 

順不同で掲載してい
きます。リクエスト
等がございましたら
ご遠慮なくお問い合
わせフォームから送
信下さい。  

Twitter
Twitter
Twilog
Twilog