人生の目的 霊体からの気付き・・・

 

 

昨日、不思議なことがありました。


プライベートのことでなんですが、一つの区切りがあり・・・
その区切りが何を意味するのか、何を伝えているのかが分かりました。

 

 

その区切りが意味することは、この世の人生の目的において、『今』を
目的に向かって使うこと、また『今』を目的に使わなければ、区切る前
の状態が継続しないということ、そしてその時期が『今』ということで、
目的に集中する時期も決まっているようでした。

 

 

 

あるエネルギー体につながっているなかで、人生の目的を意識し行動
するようになれば、いやおうなしに望まない方向であっても誘導され
ていきます。


誘導前の状態が人生の目的において、悪いとかそういうことではなく、
ただ『今』は、切り離しておいた方が良いということです。


人生の目的を達成することは、並大抵のことではうまくいきません。

高い人生の目的を選べば選ぶほど、全身全霊をささげなければいけ
ないのです。


ただ、死ぬまでそうなのかということではなく、目的の時期に応じて、
いっときの間、そのような経験が必要なときもあり、人生の目的に従
っていけば、例え茨(いばら)の道であっても、苦にならないという
ことのようです。


私はこの数ヶ月の間、人生の目的の『一つ』に全身全霊をささげよう
と決意しました。


人生の目的に『用意された時期』に応じて、この『今』、全身全霊の
行動が後々の人生を輝かしいものにすると確信できたからです。



あるエネルギー体を通じて、このようなことが分かったあと、すぐに
不思議なことが起こり始めました。



区切りの意味するものが分かったとき、疎遠だった女性から、今の私
にはありえない方法で連絡がありました。最初、驚きはしたものの、
徐々に何故このタイミングなんだという思いが強くなり、思いを追っ
ていくと、その連絡方法に人生の目的が関係していました。



私は、その連絡方法が人生の目的に無用だとは思っていませんでした
が、そこまで重要だとも思っていませんでした。重要だとはいっても、
人生の目的を左右するほどのことではありませんが、この時期にその
連絡方法がポイントだということです。



私はその連絡方法に興味が無く、どちらかといえば、後回しにしてい
ました。しかし、今となってはそれがポイントだと示されれば、やら
ざるをえません。



人生の目的の中では望むものばかりではなく、背けていたことが重要
だったりすることも多々あります。この気付きに感謝し、人生の目的
にそって、その連絡方法に全力を注ぎたいと思います。




そして以上のことが分かり、お風呂に入ったときにも、不思議なこと
がありました。




めったにないことですが、入浴中にある複数の霊体に会いました。
その複数の霊体から祝詞とお経を依頼され、それぞれをあげたの
ですが・・・。



祝詞とお経をあげたあと、以上の気付きを示してくれたのは、その
複数の霊体が中心だったことが分かりました。

私は改めて複数の霊体に感謝し、これからの行動がうまくいくよう
祈りました。



最後に、その複数の霊体からの伝言です。
(言葉に転換できない部分もありましたので、多少推測もあります)


今と過去を比較してはいけない。過去がどうだったからといっても、
あなた達は未来に向かって生きている。過去を基準に考えたとした
ら、発展も学びもない。発展や学びは未来にあるもの。


過去を振り返るのなら・・・
どうしてそのような過去になったのかを考えなさい。


過去と同じ思考で、又同じ行動では、幸せは望めない。年をとるにつ
れ、過去の思考と行動に改善がなければ、未来の幸せもない。なぜな
ら、刻一刻と新しい時が刻まれているのに、古いままでは新しい時に
のれないから。


つまり、思考や行動は時が流れるにつれ成長するものだが、過去に焦
点が合っている限り成長がなく、又幸せも、年をとるにつれ変化して
いくことに気付かない。



過去と変わらない今の現状に嘆くなら、環境や人のせいにするの
では
なく、自分の成長のなさを悔やみなさい。



というような感じの伝言をいただきました。
いろいろと自分のなかで噛み砕き、この意味にそって生きていきたい
と思います。

 

 

過去のブログは、左メニューのブログをクリックすると、クリック
したその下にでてきます。

- Home - 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 11 12月 2014 19:34)

    こんばんは。
    佳蔵院中毒になりつつある花です。

    こちらのブログの方が面白すぎて、
    図書館で借りた本が一向に進みません。
    来週までに返せるだろうか?

    この記事、自分に起こってる感じによく似ててぐっときました。

    私は、区切りをつけるよう、
    特別な力が働いた気がしました。

    そんな大した事件でもないんですけど、自分の中ではけっこう大きなことで。


    人から見ると、何の変りもないんですが、自分の中では毎日が楽しくなりつつあります。

    このブログのちょっと前に、
    波動の本を読みました。
    それから、色々自分の周りが動いてきた感じがします。
    このブログも見つけたし!!

    皆々様に感謝です。

クリックで救える命がある。

 

生きる挑戦

変化を起こす刺激
瞑想への挑戦
①から順にご覧下さい


掲載予定記事

お地蔵様

霊能者

レールを敷く

聞いてみる

神仏
神様とのつながり
白い煙

 

順不同で掲載してい
きます。リクエスト
等がございましたら
ご遠慮なくお問い合
わせフォームから送
信下さい。  

Twitter
Twitter
Twilog
Twilog