高級霊と人の霊体の区分⑦


(前回のブログは・・・

思い込みを捨てて、神仏を考えてみましょうです)


ちょっと、お知らせです。
返信メールが届いていないっていうお問い合わせがありますので、
以下をサイトに追記しました。

佳蔵院からの返信メールについて

PCからのお問合わせ、お申込みの場合、佳蔵院からの返信メールが
迷惑メールとして受信される可能性があります。迷惑メールBOXも
ご確認下さい。

携帯電話からのお問合わせ、お申込みの場合で、PCからのメール受
信を拒否設定されている場合があります。佳蔵院からの返信メールが
無い場合、設定をご確認下さい。

よろしくです。

さて昨日の、人の霊体についての続きですが・・・


 



昨日のブログの終わり方を読まれて、「なんで、そんなとこで終って
んの?」「えぇ~?まじ?中途半端すぎるし・・・」っていうような、
お叱りをいただきました・・・。(;一_一)

ううぅ~ すんまそ。m(。・ω・。)m ←しっかり頭を下げぇ!

今日は、ちゃんと書きますので・・・そんな怒らんでね。



えぇ~っと、人の霊体についての続きですけど・・・
人の霊体がエネルギー体として力が弱かったり、光りの粒子の量が
少ないということもあって、見えないんじゃないかなぁって書きま
したが・・・ 実際、そんなとこだろうと思っています。


でね、霊体を感じて、まぶたの裏に映る画像を見てみたとき・・・
人の霊体がどう映っているかですが。


そこで、人の霊体を大きく分けてみると、3種類あります。
ざっくり説明すれば・・・

 

1.高級霊と言われるような神様という属性のエネルギー体に近いよ
うな霊体(ほんとは、霊体を高い低いで区別したくはないんですけど
ね・・)。

2.一般の霊体。ここにだいたい、私達のご先祖さん達がいらっしゃ
います。

3.俗に言う、悪霊といわれる霊体。でもね、私達にとって悪であっ
ても、ちょっと誤解が多いとこでもあります。


実は、神様という属性のエネルギー体のなかでも、大きく分けると、上
のような感じで、三つにだいたい分けられます。神様という属性のエネ
ルギー体については、また別の機会に説明するね。


んで、1についてですけど・・・
高級霊と言われるような人の霊体は、まぶたの裏にはこのように映っ
ています。
まぶたの裏には、神様という属性のエネルギー体ほどでもないけど、
多少光っています。その光り具合っていうのは、蛍光灯をじっと眺め
て目をつぶったまぶたの裏にでてくる光りよりも弱いと。

なんかね、形があるようでもあり、単に光りだけのようでもあります
が、光りに色がついていたりする。色は様々だけど、そんな鮮やかで
はないとよ。まぶたの裏に映る蛍光灯の残像よりも鮮やかじゃなかと。


でね・・・「人の霊体は基本的に見えない」って言った、この基本的
にってとこだけど。人の霊体で高級霊体、つまり神様という属性のエ
ネルギー体に近い霊体は、見える場合があるっちゃん。


確かに人の霊体ではあったけど、魂の世界ではその世界の目的ってい
うものがあってね・・・ その目的にそって、魂としての成長が進ん
でいくと、神様という属性のエネルギー体に近付いていくようなんよ。

 


だから、まぶたの裏に映る画像の他に、肉眼でも見えるときがあると。
それはどんなふうに見えるかというと、神様という属性のエネルギー
体のような球体ではなくてね、楕円形(だえんけい)のうような感じ
で、しかもその楕円に波があるような感じです。また楕円の中にも波
のようなものが見えます。


大きさは、神様という属性のエネルギー体よりも、ひとまわり小さい
感じで、15センチ前後が多いかなぁ?


色はね、神様という属性のエネルギー体と同じように、薄い青っぽい
感じの色や薄いオレンジっぽい色など様々です。やっぱり透けた感じ
があって、光ってもいません。


んで、こういう人の霊体で高級霊に属するような霊体には、お目にか
かることがほとんどありません。この間、霊視鑑定でお目にかかりま
したが、ほんとにめったにあることではないとよ。


それから、そんな霊体がいる家はね、だいたい家が繁栄しているこ
とが多い。なんかの事情で衰退気味に思ったとしても、その事情を解
決すれば、すぐにとは言えんけど、もとのように繁栄の道に入るもん
ね。やっぱ、ご先祖さんがしっかり導いてくださるとよ・・。
うん・・・。



どうでしょう?今日は、ちゃんと進んだでしょ?ね・・・?
そんないっぺんに、書けんからね。少しずつ少しずつ・・・進めばよ
かとよ。うん!p(*^-^*)q

あっ ↑ これをもじって、ツイッターしよ・・。


続きのブログは・・・
霊能者が人の霊体をどのように見ているか・・・。
です。

 

 



過去のブログは、左メニューのブログをクリックすると、クリック
したその下にでてきます。
- Home -

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フカフカ (土曜日, 07 6月 2014 16:49)

    私は精神科で働いている看護婦です。
    高級霊は見える時があると書いていましたが 病院でよく 影と言いますか・・・普通の影ではないのですが プレデターのような 表現が難しいのですが見る事があります。
    結構、いたずらをしたりするときもあります
    そういった霊も高級霊でしょうか???
    精神科にいる患者さんの中では身寄りがない方もたくさんいて その亡くなった方が成仏していないのかと思っていました

  • #2

    佳蔵院 (日曜日, 08 6月 2014 16:16)

    フカフカさん コメントありがとうございます。

    霊的なものを目撃したからといって、それが高級霊
    であるとは何とも言えないところです。

    どの程度のいたずらなのか分かりませんが、いたず
    らのような出来事が起こったとしても、もしかすると
    何かしらのメッセージを送っているのかもしれません。

    いたずらができるほどの人の霊体は、そうそういま
    せんので、そのようなことからすれば、人の霊体と
    は違う霊体の作用が起こったのでしょうね。


    左メニューに「妖精のいたずら」を書いています。
    ご参考にご覧下さい。

クリックで救える命がある。

 

生きる挑戦

変化を起こす刺激
瞑想への挑戦
①から順にご覧下さい


掲載予定記事

お地蔵様

霊能者

レールを敷く

聞いてみる

神仏
神様とのつながり
白い煙

 

順不同で掲載してい
きます。リクエスト
等がございましたら
ご遠慮なくお問い合
わせフォームから送
信下さい。  

Twitter
Twitter
Twilog
Twilog