霊能者が人の霊体をどのように見ているか・・・。⑧


人の霊体についての続きになります。
(前回は、こちら

 

昨日は、人の霊体で高級霊に属するような霊体について書きました
が、今日は一般の霊体から書きますね。


一般の霊体っていうのが、いわゆる私達のご先祖さん達のことです。
さっそくですが、私達のご先祖さん達を肉眼でみると・・・

 

 



ふふふ・・・ これはですね、残念ながら全く見えません。
どんなに、目を凝らしても見えないんです。



一般の人の霊体は、エネルギー体としての力が弱く、またそのこと
から、光りの粒子の量が少ないこともあり、私達の目に前にエネル
ギーが仮に集まってきたとしても、肉眼では見えないんですね。



魂として物質世界で生きていた記憶や魂の世界での思考があるとし
ても、生きていたときの肉体を表現しようというか、エネルギー体
として、生きていたときの肉体をつくりだそうということにならな
いとよ。



なんでかというと、例えばね、私達に内在する魂が肉体を離れて、
魂として動き回ることができないでしょう。っていうか、肉体から
離れたいという気持ちは持てたとしても、魂として動き回ることが
できるとは思わないし、動き回ろうという考えにもならないでしょ
う。


これと同じでね、私達のご先祖さん達も生きていたときの肉体で現
れようという思考がないし、物質世界から解放されたわけだから、
肉体という「形」からも解き放たれ、肉体を形作るということにも
ならないわけなんですね。


こういうことなんかもあって、私達の目に前にご先祖さん達が霊体と
して来たとしても、生きていたような肉体のように見えないというこ
となんです。



んで次に、一般の霊体がまぶたの裏にどのように映るかですが・・・

これはですね、まぶたの裏に映る一般の霊体には光りってものがな
いです。

普段、まぶたの裏に映るものって暗い感じがするでしょう。太陽の光
りや蛍光灯の明かりの中で目を閉じると、その光りの残像がまぶたの
裏に残って明るくは見えるけど・・。しばらくすると、まぶたの裏っ
て暗いということが分かるでしょう。


その暗いまぶたの裏には、霊体の顔のようなものが映ったり、物な
んかが映ったりしています。ここでの顔のようなものや物っていう
のは、霊体が物質世界で生きていたときの記憶だったり、生きてい
たときの感情のような記憶が物として映し出されているとよ。


上に書いた「形」という概念のようなものとは別で、感情のような
ものの中にある記憶を、物質世界に住む私達が視覚としてまぶたの
裏に転換させたときに見えるものが、霊体の顔のように見えたり、
なんかの物として見えたりするわけなんです。


私達の視覚は感情のようなものを、そのままに見るようにはできて
いなくて、対象物を「もの」としてしか見ることができません。


でね、その霊体の顔なんだけど・・・ 顔がね、何個も見えたりする
ときがあるとよ。実は、この顔はね、その霊体が物質世界で生きてい
たときの顔で、この世で何回も生まれ変わったことをさしていると。

 

ねぇ~ これって不思議でしょう。


その顔っていうのも、男性だったり女性だったりするんだけど、鼻が高
かったり大きかったり、また目が鋭かったりして、日本人のようには見
えんかったりするときもある。



ここで、霊能者の読み方を一つ紹介しますね。

霊体の顔の目が異常に大きくて、目を見開いている顔がまぶたの裏
に見えたりしたとき・・・ 

霊能者の読み方は、その目の異常な大きさを見て、この霊体がこの
世に生存していたときは、目を悪くされていたんだろうなぁって読
みとるんです。


どうしてか、分かります?


それはなんでかいうとね、例えば、その霊体がこの世で目を不自由
にされて生活をされていたき、心の中では「見たい!」「しっかり
物を見たい!」っていうような強い気持ちや感情があって、その強
い気持ちや感情の『記憶』が、異常に大きな目、見開いた目のよう
な形となって、霊能者にはまぶたの裏にそれが見えるわけなんです。


これは、霊体によっても、時と場合によっても解釈が違ったりすると
きがあるけど・・・ 一つの見方として、霊能者はこんな感じで霊体
を読みとっています。



う~ん、ちょっと迷うけど・・(;¬_¬)
突然ですが、皆さんに質問しまぁ~す!

例えば、神様という属性のエネルギー体とつながっていて、その神
様から、ある生きている人の目と口が異常に大きくされた形で私達
に伝えられてきたとき・・・ 

神様のご意向はどんなものだと思いますか?神様はその生きてい
る人に対して、何を伝えようとなさっているのか?

ちょっと難しいでしょうか・・・ 
でも、この質問に是非挑戦してみて下さい。(^-^)V


続きは、こちら


過去のブログは、左メニューのブログをクリックすると、クリック
したその下にでてきます。
- Home -

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    雪うさぎ (日曜日, 10 2月 2013 19:35)

    初めまして~
    今日見始めました!(^^;)

    >例えば、神様という属性のエネルギー体とつながっていて、(以下略)
     
    私としては、何となくだけど、
    「この人を助けてあげて」
    って言われているように思います。

    ここのブログ、怖い感じがしなくて良いですね(^ω^)
    更新、お疲れの出ないように!

  • #2

    佳蔵院 (月曜日, 11 2月 2013 09:25)

    雪うさぎさん コメント、ありがとうございます。

    怖い感じがしなくて良いですかぁ?
    フフフ・・・ 中には、恐ろしい内容のものもありますよぉ。
    (たぶんですけど・・)


    >「この人を助けてあげて」
    う~ん なるほどですね・・

    答えは、2012年5月19日のブログに書いています。
    宜しかったら、こちらもご覧になって下さいね。


クリックで救える命がある。

 

生きる挑戦

変化を起こす刺激
瞑想への挑戦
①から順にご覧下さい


掲載予定記事

お地蔵様

霊能者

レールを敷く

聞いてみる

神仏
神様とのつながり
白い煙

 

順不同で掲載してい
きます。リクエスト
等がございましたら
ご遠慮なくお問い合
わせフォームから送
信下さい。  

Twitter
Twitter
Twilog
Twilog