竜神様

 

ゴールデンウィークは、いかがでしたでしょうか?

たっくさん、遊びました?

 

 

佳蔵院はドタバタとしてて、ゆっくりできませんでした・・。
トホホ・・

 

でも、珍しい写真が撮れたので、紹介しますね。

 

 

 


写真が拡大できないみたいで、

ちょっと見にくいでしょうか?


5/4 福岡市の上空を撮影したものです。


自宅近くの神社で、ご依頼者のご報告や相談事をしていて、

ふと、見上げた上空に・・・

 

「あっ 竜神様だぁ、久しぶりに見たなぁ~」なんて思いながら、しば
らく眺めていたんですが・・・

 

「写真に撮ってブログにUP」というような感じが、ピーンと頭の中を
よぎり・・・
慌てて自宅に戻り、パシッと撮ったものがこの写真です。

 

ちょっと時間が経ってしまったので、形がくずれてしまっている

ようですが・・・


 

同じ上空に浮ぶ、竜神様です。

上の写真のすぐ右側に、左の

写真の竜神様がいらっしゃい
ました。

 

 


ほんとは、同じ上空に竜神様が全部で4体ほど見えていたんですが。

 

ちょっと、写真では見えにくくて、ごめんなさい。m(_ _)m


竜神様っていう霊体は、神社なんかに神様として祀ってあるところが
ありますが・・・

区分?としては、自然霊に属するエネルギー体で、たまに私達の前
に現れてくださいます。


現れ方は写真のように雲を利用して、又水の中に現れたりと、色々

ですが・・・ 身近に感じられる自然霊の一つです。



人によっては、「ただ単に、雲の形が竜に見えるだけじゃん」って思
われるかもしれませんが・・・

そこが、ちょっと違うんです。


自然霊というものは地球上に棲む霊体で、私達のように肉体を持っ

ているわけではありません。ですから、雲や水等の自然のものを利
用して現れ、又石や木などに宿ったりするわけなんです。

 

でね、写真のように現れた竜神様を見て、「竜神」と捉える感性が無
い人には・・・ 恐らく、自然霊に遭遇しても気付かないことが多い
と思います。
それと、自然霊はシンクロニシティーにも関係がありますが・・・

感性に自信が無い人は、シンクロニシティーも起こりにくいかなぁ?



って言っても、この写真じゃ~ 

やっぱ分かりにくいですよね・・・σ(´し_`〃)ゞ

 


でもね、写真を撮る前の竜神様を見ると、100人中99人は「竜神」
と、思えるぐらいの姿でした。以前にも、写真に収めたことがあったん
ですが、何故か撮ってみると・・・ 「竜神」???ってな感じで、分
かりにくくなるんですよねぇ。不思議です。



それでね、今日は写真を見て「竜神」と捉えられる感性を持っている
人へ・・・ 竜神様のお力をお試し下さい。

 

 

写真から「竜神」と捉えられる人は、写真から感じられた竜神様を体
や心に入れてみて下さい。
入れてみるということは・・・ 体や心の中で「竜神」が生きている
というか、動いているところを想像してみるんです。

 

きちんとした瞑想ができなくてもいいですよ。瞑想のつもりでもいい
ですから、目を閉じて想像してみて下さい。


体や心の中に入れた「竜神」から、みなぎるような力を感じる人は、

感じるままに、その力に体や心を預けて下さい。又、特に力を感じら

れない人は、その「竜神」が体や心の中の「黒いもの」を飲み込んで

いるところを想像して下さい。「黒いもの」というのは、負の心にあ
たるものです。




神様という属性のエネルギー体と同じように、自然霊というものも心
に感応します。


この写真から、力を感じられる人は心が充実しているのでいいんで
すが・・・ そうじゃない人は、数日心の中に「竜神」を飼って下さい。

 

「飼う」という表現は、竜神様に怒られるかもしれませんが・・・
(写真を撮った日から、「竜神を飼う」という言葉が頭をよぎっていま
したので・・・ こんな表現を使っています)


数日間、体や心の中に「竜神」を意識し、「黒いもの」を飲み込んでい
る姿を想像して下さい。目を開けたままでも、何かをしながらでも結構
です。想像して下さい。



この想像から、みなぎるような力を感じられるということはないかもし
れませんが・・・

 

でもね、数日間やっていると・・・負の心が徐々に無くなり、自然に心

が明るくなっていきます。又は、体が目標に向けて自然に動くようにな
ります。


これがね・・・ 自然霊の力なんです。自然霊のエネルギー体を正しく
利用すれば、自然に体や心が正へ移っていくんです。

ほんと、自然に。


だから・・・ 自然霊って言うんでしょうかねぇ~?



そんで、体や心が少しでも変わっていくのを感じられたら・・・

感謝して下さいね。体や心の中の竜神様に。(^ω^人)
これが、ポイントです!


あきらめたらダメですよ。ちゃんとやってみて下さいね( ´∀`)σσ
竜神様の力をお試しあれ!




過去のブログは、左メニューのブログをクリックすると、クリック
したその下にでてきます。
- Home -

 

 

クリックで救える命がある。

 

生きる挑戦

変化を起こす刺激
瞑想への挑戦
①から順にご覧下さい


掲載予定記事

お地蔵様

霊能者

レールを敷く

聞いてみる

神仏
神様とのつながり
白い煙

 

順不同で掲載してい
きます。リクエスト
等がございましたら
ご遠慮なくお問い合
わせフォームから送
信下さい。  

Twitter
Twitter
Twilog
Twilog