自分や運命を変える、運を上げる、夢を実現する<二次元法>

 

自分や運命を変える、運を上げる、夢を実現する<二次元法>です

が、ずっと前にブログで紹介しますね・・・と言っておきながら、
ぜ~んぜん触れておりませんでした。
<前回のブログは、低級霊(霊性)とお祈り です>


二次元法というのはどんなものですか?というお問い合わせも頂い
ていたにもかかわらず・・・ ほんと、ごめんなさいm(_ _)m


先日も、お問い合わせを頂いておりました・・。

(魂の重さについては、また機会があるときにでも書きますね)

 


ではさっそくですが、まず最初に・・・

これから紹介する、「自分や運命を変える、運を上げる、夢を実現す
る<二次元法>」ですが、一度やったからといって、ごろっと変わる
ものではないですからね・・・。

書籍やネットを通じて、いろんな方法が紹介されているかと思います
が、どれも一日二日で変わってしまうものは無いと思います。

大切なことは、続けることなんですね。自分に合った続けるための工
夫というものを、先に見つけることから始められたほうが宜しいかも
しれません。


人が一日に必ずすること。
ご飯を食べる、トイレに行く、寝る(起きる)・・・などがありますが。
この必ずやるときに、一緒にやれば長続きしますよ。

二次元法は瞑想を通じての方法になるんですけど、お勧めは夜寝る
ときにやられると効果的だと思います。



んで、その二次元法ですが・・・
人がやる気になったり、楽しくなったり、嬉しくなったりする時って、
どんな時だったりしますか?人によって、まちまちかもしれませんが、
人って褒められると、それまで苦しんでいたことが嘘のように吹き飛
んでしまいます。こんな経験あるでしょ?


小さい頃は家族や友達、学校、近所の人などから褒められることがあ
っても、だんだん年を重ねる内に、人から褒められることがだんだん
となくなっていくんですね。

例えば、就職して20代ぐらいまでは、仕事の頑張りによって褒められ

ることがありますが、30代になってからは、その仕事ができて当たり
前で、個人としての成果の他に会社など全体の利益も考える必要がある
んですね・・・ 

そして、年が離れた後輩や部下が増える(同世代の同僚が少なくなっ
ていく)と・・・ 尊敬はされていたとしても、直接口に出して褒め
られるということが少なくなり、徐々に人から褒められる機会が無く
なっていきます。

ちょっと自分を振り返ってみて下さい。人から褒められていますかぁ?


単純なことなんですが、人は褒められると、それまでの苦労が吹き飛
んだり、やる気がでたり、前向きになったりします。そんな状態の時、
人の能力が発揮されやすいんですね。また、魂自体も元気になってい
きます。




そこで、この二次元法というのは、自分で自分を褒めるということを
やっていきます。

やり方は、このサイトで紹介している瞑想に、まずはトライしてみて
下さい。瞑想方法


んで、このサイトで紹介しているような瞑想状態に、入ることができな
くても大丈夫ですよ。瞑想をしながら自分を褒める作業をやっていくと、
寝ている間(ある意味、深い瞑想状態)に、自分の魂へ褒められている
情報が伝えられますから。


瞑想にトライしていただく一方で、自分を褒める内容を7つ書き出して
みて下さい。その7つは、一つのストーリーになっていたらベストです。
内容は、事細かく書く必要はないです。箇条書きで結構です。

一つのストーリーとは、例えば・・・
みなさんに夢や目標があるでしょう。ストーリーの最後は、その夢や
目標を達成して、人生を謳歌しているようなストーリーを作るわけで
す。


例えば富士山に登る夢があったとして・・・
一つ目は、富士山に登るための下準備と書きます。二つ目は、登山
を阻むものをクリアする。三つ目は、富士山を登り始める。などと、
だんだん富士山の頂上に近づくよう、段階を紙に書き出しておくわ
けです。


なんで7つかというと、月曜日から日曜日までの7日間に、7つの段
階を瞑想を通じ褒める作業をやっていくからです。例えば、月曜日は
富士山に登るための下準備。火曜日は登山を阻むものをクリアする。
水曜日は富士山を登り始める。などと、夢への段階を7日間かけて、
やっていくんです。



んで、どのように褒めるかですが・・・
ちょうどキリが良いので、続きは次回に書くようにしますね。

良かったら、先に夢や目標、なりたい自分の7つの段階を簡単に書い
ておいて下さいね。




次回のブログは、自分の運命を変える、運を上げる、夢を実現する
<二次元法>(その2)です。




過去のブログは、左メニューのブログをクリックすると、クリック
したその下にでてきます。

- Home -

 



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shimohaha (木曜日, 13 9月 2012 07:27)

    おはようございます。昨日は、コメントのお返事をありがとうございました。

    二次元方の方が法でなないのですね。何かの意味があるのかな?等と、いきなり考えてしまいました。(笑)

    仰る通り、年齢を重ねる度に叱られることはあっても、褒められることは少なくなりますね。(実感!)


    褒められることより愚痴を先に言ってしまうのが先にでたりして、認めてもらおうとしていることもしばしば。。また反省材料が増えました。


    夢や希望がいつも頭の中にあるかと思えば、けしてそうではなく切羽つまったり反対に考える余裕があったときにしか浮かんでこないのは、半分以上 諦めや夢は夢どまりで先を越えようとしないからでしょうね。

    七つ段階を今日は書き出してみようと思います。それだけでも、ウキウキですね!→すごく単純(笑)

    更新が楽しみで~す!!

  • #2

    keizo-in1 (木曜日, 13 9月 2012 08:54)

    どっひゃああああああああああ~ヾ(*`⌒´*)ノ
    まったく、気付きませんでした・・。

    shimohahaさん コメント、ありがとうです。
    方⇒法です。このあと、訂正します。

    ほんと、ありがとうです。(`-д-;)ゞ


    書いていたら、まったく気付かないんですよねぇ。
    また、誤字・脱字などがございましたら・・・
    教えて下さい。



    7つの段階を書き出してみて下さいね。今日、続きを
    アップできると思います。

    お試しあれ!(*ゝω・)ノ♪

クリックで救える命がある。

 

生きる挑戦

変化を起こす刺激
瞑想への挑戦
①から順にご覧下さい


掲載予定記事

お地蔵様

霊能者

レールを敷く

聞いてみる

神仏
神様とのつながり
白い煙

 

順不同で掲載してい
きます。リクエスト
等がございましたら
ご遠慮なくお問い合
わせフォームから送
信下さい。  

Twitter
Twitter
Twilog
Twilog