目を開けた瞑想で見てみよう!波長が合うと、見えてくる不思議な世界③

 

目を開けた瞑想で見る、不思議な世界の続きです。

(前回ブログは、霊線?目を開けた瞑想で、不思議な世界を見て
みましょう
です)

 


水を使った瞑想を試されてみましたかぁ?なかなか時間がないとで
きないんですが、1時間あればなんとかできるんじゃないかと。興
味がある方は、是非挑戦してみて下さいね。

ではでは、佳蔵院が水を使った瞑想を始めた頃の不思議な世界を紹
介しますね・・。

 

 

 

水を使った瞑想で、目を開けたままの瞑想を体験してみましょう・・。①
で書いています方法で、瞑想状態に入ったときのお話しです。


前回、霊線?のお話しをしましたが、白い直線が手の甲から伸びて

いるのを初めて見た、翌日のことだったと思います。

 

水をちびちびを飲みながらお酒に酔った気分で、頭や体、心をリラ
ックスさせ、ぼぉ~っとしていました。


その時、ふと視界に入ったものを見て・・・
びくっ~としたわけです。ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


一瞬体が凍りつき、自分の目を疑いました。また反射的に体が逃げ
る体勢をとったんですが、自分に襲いかかってこないという気配を
直感で感じたのか、お尻をちょっと浮かしたままで、目の前に起き
ているものをしばらく黙って眺めていました。


目に映ったものとは・・・

長さ15センチぐらいで、幅が2~3センチ。黒いものがぐにょぐに
ょと動いていました。ぐにょぐにょとは、波をうつように動いていた
んです。

 

ぐにょぐにょと動く黒いものは、自分がいる所から3メートル先ぐらい
にいたんですが、その場所から移動することなく、ぐにょぐにょとその
場所で動いていました。





しだいに目が慣れてきたのか、ぐにょぐにょと動く正体が分かりました。

時間にして、20~30秒ぐらいの出来事だったと思いますが、結構長
い時間眺めていたようにも思えます。


んで、ぐにょぐにょと動く黒い物体の正体とは・・・


なんとぉおおおおおお~   



            マジック・・・ でした。(´ρ`)ヘー


すみません。がっかりされました?(*´艸`*)ァハ♪

ごくたまに使う、太めのマジックだったんです。な~んも悪さしない、
ただのマジックです。マジックって、手品のマジックじゃないですよ。
書くマジックね・・・。(そんくらい、分かるわい(#`-_ゝ-)ピキ)


でもですね、目の前で自分が知らないぐにょぐにょと動くものがあった
ら、誰だってびっくりするでしょ?ね?



んで、これはどういうことかというと・・・
物理は詳しく分からないんですが、マジックの振動というか波長とい
うか・・・マジックの波動のようなものと佳蔵院の波動のようなもの
が同調して、マジックの粒子が大きく動き、その動く波が目に映った
んだろうと思います。


このサイトで同化という表現をしているところがありますが、同化と
いうのは、このように波長を合わせるような意味で書いています。


実際、霊能者が霊視する場合、このようにして自然のものと同化した
り、人と同化したりして霊視する場合があります。



いかがでしたでしょうか?結構、面白いでしょ・・。
人の脳というものは、まだまだ使われていない機能があるんでしょう
ね。目を開けたままで瞑想状態にはいると、周りにあるものが、変化
して見えたりする場合があります。それは不思議な世界というより、
人間本来の能力の一部で、大昔はこのようにして自然を見渡していた
かもしれません・・・。


次回のブログは、 金縛りの原因と霊体 です。

 

 

 

過去のブログは、左メニューのブログをクリックすると、クリック
したその下にでてきます。

- Home - 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    shimohaha (月曜日, 01 10月 2012 22:50)

    マジックが・・・ですか。。。
    ビックリですね。

    人間の目に見えるものが、この世の全てが同じに見えて当たり前という概念は、実はそうでもないんですね。

    小児の発達段階で、二次元が理解できない段階がありますが、ある意味そのような場合と似ているのでしょうか?



    波長が同調した場合には、そのほかにも何かを感じたりするのでしょうか?

    相当昔の話ですが、とある鄙びた旅館に泊まり深夜に目覚め金縛りにあい枕元に和服姿で立つ女性の姿が見え、鈴?チリ~ン チリ~ンと音が聞こえ、そのうちに読経のような大勢の声が聞こえてきて怖くなり南無阿弥陀仏を心の中で唱えて声をだそうとするも全くでない。声にでるのは自分のうなり声だけでした。

    そう長い時間ではなかったとは思いますが、あの時は波長があっていたのでしょうかね?(怖)

  • #2

    keizo-in1 (火曜日, 02 10月 2012 12:51)

    shimohahaさん コメント、ありがとうございます。

    「小児の発達段階で、二次元が理解できない」とありま
    すが、いつか機会があれば、詳しく教えて下さいね。


    波長が同調した場合には、色んなものが伝わってくる
    ことがります。同調先に意思、又意思が宿っているこ
    と等が基本的に必要ですが・・・



    金縛りについて、いつか書こうかとは思っていたんで
    すが、次回?にでも書くようにしますね^^

  • #3

    上様信長 (月曜日, 22 10月 2012 23:16)

    住職!
    携帯を解約したのでSkyPeのパスワードがわからなくなった。
    故に再度、友達リクエストをくれ!

    ID uesamanobu

  • #4

    keizo-in1 (火曜日, 23 10月 2012 15:59)

    上様信長さん

    了解!さっき、送ったからねぇ~

クリックで救える命がある。

 

生きる挑戦

変化を起こす刺激
瞑想への挑戦
①から順にご覧下さい


掲載予定記事

お地蔵様

霊能者

レールを敷く

聞いてみる

神仏
神様とのつながり
白い煙

 

順不同で掲載してい
きます。リクエスト
等がございましたら
ご遠慮なくお問い合
わせフォームから送
信下さい。  

Twitter
Twitter
Twilog
Twilog