幽霊は、いるのか?霊現象?①

 

今日は以前から書くようにしていました、霊体(幽霊)と音について、
書いていきます。

(前回のブログは、奇跡は起きなくても、人は変われます です)


このサイトでは幽霊という表記を使っていませんでしたが、霊体と区
別しやすいように、今日は幽霊という言葉を使っていきます。

 

 

霊体(幽霊)と音といっても、ラップ音とは違う音を紹介しますね。

 

 

 

今日のブログを読む前に、霊体とは・・・ 幽霊とは・・・ と
いうイメージを先にちょっと書いておきます。

 

佳蔵院の中で「霊体」というのは、神様という属性のエネルギー体や
人の霊であっても、高級霊に属するものというイメージがあります。
また、「幽霊」というのは、人の霊で成仏できない・・・ どちらか
というと、地縛霊や浮遊霊のようなイメージがあります。


まぁ、これは佳蔵院の勝手なイメージなんですけど、こんな言葉のイ
メージで書いていきます。

 

 

 

 

んで、みなさんにちょっと質問ですが・・・

みなさんは、周りに音が出るようなものが無いのに、長いブゥ~って
音を聞いたことがありますか?
いっとくけど、オナラじゃないけんね・・・ (-ω-;)

 

長いブゥ~って音は一定の音で、自動車が駐車している時のエンジ
ン音に似ています。そんな低音の音の他に、エンジン音を高音にさ
せたような音もあります。

 

 

どうでしょう?聞いた記憶がありますかぁ?霊的感性が高い方で、
瞑想がある程度上達された方は経験があられるかもしれません。

 

 

 

初めて、このような音を聞いた佳蔵院の体験談を紹介しますね。

 

 

佳蔵院が瞑想を通じて、いろんな経験をし始めた20代半ば頃だった
と思います。夜、ぐっすりと寝ていたんですが・・・

 

夜中、ふと・・・ ブゥ~っていう音で目が覚めました。
「ん?誰や こんな夜中、家の横に車を止めている奴は!」って、
ちょっと怒り気味に起き上がって、音がする方を向きました。

 

 

 

当時、佳蔵院が寝ていた部屋は1階で、部屋の外側は車がちょっと駐
車できるスペースがありました。そこに、誰かが車を駐車してんだと
思って、しばらく音がするほうを向いて・・・ 「ほんと、非常識な
奴がおるとねぇ。こんな夜中に・・・」と、ぶつぶつ言いながら・・
再びお布団の中で、ブゥ~ってする音を聞いていました。

 

 

 

んでも、なかなか駐車している車が移動しないので、ちょっとはがゆ
く「あんちくしょーめ!(#`゚д´)ノ」と思いながら、スヤスヤと眠り
についたんですが・・・

 

 

またまた、ブゥ~っていう音で目が覚めました。今度は押入れの中か
ら聞こえてくるようでした。押入れは、車が駐車する方にあったんで
すが・・・ あれ?音が近づいたような???と思いながら、押入れ
をじぃ~っと見ていました。

 

 

あら?なんで?車の音じゃなかと?気のせいかなぁ?う~ん、押入れ
を開けてみるか?と思いはしたものの・・・ やっぱ何か怖かったん
で( 佳蔵院←案外、小心者 ('ェ';) )、布団の中から音がしてく
る押入れを見つつ、ウトウトと・・・

 

 

 

 

っと、その時・・・ びくぅううううっとして、起き上ってしまいま
した。

 

なんと、その音が耳の中に入ってきたとです。音がですよぉおおお!



ブゥ~っていう音が耳の中に入ってきたと。もぉ~、心臓がドキドキ
して、何がなんだか・・・ ほんと、びっくりでした。(´Д`υ)


「はっ 何今の? えっ?」と思いながら、しばらく辺りを見回してお
ったとばってん、耳の中に音が入ってきたあとは、もうあの音がしなく
て、部屋の中は特別変わった様子がありませんでした。



音が入ってきた時は仰向けで寝ていて、右方向に車が駐車できるスペ
ースと押入れがあります。んで、音が入ってきた耳は右の耳でした。

 

 

ブゥ~っていう音が耳の中に入ってきたときね・・・ 耳に人から息
を吹きかけられたら、びくっとするでしょ。あれと、おんなじやった
とよ。耳の穴の所に、「フッ」と息がかけられたのと同じような感触
があってね、反射的に体が動いて起き上がったとよ。

 

 

 

息を吹きかけられたような感触と同時に、耳の中にブゥ~っていう音
が入ってきたわけです。



んで、今起きた出来事を理解しようと、しばらく呆然としながら考えて
いたんですが・・・ なにせ初めての事だったんで、分かるはずがあり
ません。


まぁ、とりあえず、何かが入ってきたわけねぇと思いながら、好奇心と
初めての経験でドキドキしながら、またお布団の中にもぐり込みました。

音がするのも、霊現象の一つでしょうかねぇと思いながら・・・

霊の存在を考え始めました。

 

 


実はこれからあと2回、同じことが繰り返されます。続きは、次のブロ
グで紹介しますね。 

次回のブログは・・・ 
幽霊が見えるより、音が聞こえるケースが多い です。

 

 

 

 

過去のブログは、左メニューのブログをクリックすると、クリック
したその下にでてきます。

 

- Home -

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チワワ (水曜日, 30 9月 2015 18:37)

    昨日瞑想していて、そのままねたら、エンジン音の様なブルルル!という音が自分から出ていて飛び起きました。
    それを検索したらここにたどり着いたんですが。。。

    まだ続きを読んでいませんので、今から読みます!

クリックで救える命がある。

 

生きる挑戦

変化を起こす刺激
瞑想への挑戦
①から順にご覧下さい


掲載予定記事

お地蔵様

霊能者

レールを敷く

聞いてみる

神仏
神様とのつながり
白い煙

 

順不同で掲載してい
きます。リクエスト
等がございましたら
ご遠慮なくお問い合
わせフォームから送
信下さい。  

Twitter
Twitter
Twilog
Twilog