幽霊が見えるより、音が聞こえるケースが多い②

 

前回の「幽霊はいるのか?霊現象?①」からの続きです。

 

 

幽霊が見えるっていう人がいるでしょう・・・。でも、幽霊の音が
聞こえるっていう人は、ほとんど聞かないですよね。なんか、不思
議に思いません?

 

幽霊の声を聞いたっていう人はいるかもしれませんが・・・。

 

 

 

幽霊が見えるっていうんだったら、幽霊の音も聞こえていいと思うん
ですけど、それはないんですよねぇ・・・。神様が、ど~たらこ~た

らと話したことを言う人もいるんですが。

 

ね。不思議でしょう?

 

 

みなさんにしても、神さんの声を聞こうとするより、幽霊の音を聞く
ほうがよっぽど多いはずです。

 

 

たぶんね、神さんの世界というか幽霊の世界というか、そんな世界を
分かったふりをしているだけだから、幽霊の音を知らないんだろうと
思います。幽霊に音があることにさえ気付かないというのは、ちょと
おかしいですね・・・。

 

 

霊的感性が高かったらね、幽霊の音に簡単に気付きます。

 

 

 

前回ブログを書いたあと、そーいえばと思うことがあったんですが・・

「ブゥ~」っていう音なんだけど、霊的感性が高い方で、瞑想をやっ
ている人の中に同じような音を聞いたり、その音が体に触れたという
方が、今年だけで5人ほどいらっしゃいました。

 

 

お墓参りに行ったときとか、御仏壇の前で手を合わしているときに同
じような体験をしたとのことです。

 

 

 

幽霊が見えるということよりね、実は幽霊の音を聞くほうが、よっぽど
多いとよ。それはなんでかというとね、 見えるには条件があるから。

神仏に属する霊体のことも含めて、「霊能者目次」には霊能者がどの
ように感じているか等についての見出しがあるので、ご覧ください。
又左のメニューにある オーラ と  なんかも読んで頂くと分か
りやいと思います。



基本的に人の霊体は見えませんが、見える場合を近いうちに書きま
すね。そーいえば、以前も書きますねと言っときながら、忘れてい
たことに、今気が付きました。彡(-_-;)彡

 

 

 

えぇ~っと、前回のブゥ~っていう音の続きですが・・・

 

初めて、右耳にフッと息をかけられたような感触とともに音が入って
きたあと、好奇心とドキドキ感でしばらくお布団の中で起きていまし
た。んで、しばらくしていつの間にか寝ていたようですが・・・


今度は部屋の中(どこからかは、はっきりと分かりませんでしたが)か
ら、先ほどと同じブゥ~という音がして、目を覚ましました。その時思
ったのが、今度音が入ってきた時は、絶対びっくりせんで受け止めてや
ろうと・・・  で、構えていたのですが。



いきなり、今度は左耳に前回と同様、フッと息をかけられた感触とと
もに音が入ってきました。やっぱり、びくっとしてしまい冷静に受け
止めることができませんでした。

 

 

くっそぉ~と思いながら、これって何やろうと・・・ 考えていたん
ですが、それもやっぱり分かりません。体の中に違和感があるとか、
そんなこともありませんし、精神状態も特に変わったところがありま
せん。

 

 

 

 

んで、また同じようにお布団の中で、いつの間にか寝ていたようです
が、3度目は右耳に音が同じように入ってきました。

 

 

なんか、遊ばれてる感じもしないわけではありませんが・・・

結局、この頃は何の意味か分かりませんでした。

 

 

 

この音は、その後もちょくちょくと訪れるようになりました。この音
の正体や理由等について、次回は書きますね。

続きは、こちら⇒音(ラップ音)がする幽霊(霊体)の正体とは?

 



過去のブログは、左メニューのブログをクリックすると、クリック
したその下にでてきます。

 

- Home -

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    shimohaha (火曜日, 06 11月 2012 21:59)

    サイトの中 ニューリアルされたんですね!!!!
    あれもこれもと欲張りながら拝見させていただきます!(∇))

    有形でない幽霊には、あまり興味はない。。というより怖いというイメージがインプットされてて、音がするまで考えたこともなかったです。

     仮に自分に音が聞こえたら、たぶん寝ぼけ半分の状態で睡眠を邪魔されたと怒り狂うでしょうね(笑)

     二つの監査も無事に終わり、やっと気持ち的に落ち着きましたが、なにやら自分の周りが以前と変わっています。

    本当に変化しているなと日々感じ、仕事がやりやすくなってきていることを痛感し、感謝の念でいっぱいです。
    きっと神様のおかげですね。




  • #2

    keizo-in1 (水曜日, 07 11月 2012)

    shimohahaさん  コメント、ありがとうございます。


    サイトのリニューアルですが・・・ 実は思うように進
    んでおらんとです。構想の4分の1ぐらいでしょうか。
    なかなか時間が取れなくて。トホホ・・・



    かなりお忙しかったみたいですね。そんな中でも、感謝
    に恵まれる変化があって、本当に良かったです。

    神様のおかげですね。(^ω^人)



    もっともっと、感謝せずにはいられない事が起こって
    くるでしょう・・・。感謝が増えていくことって、幸せ
    ですよね^^

  • #3

    shimohaha (日曜日, 11 11月 2012 01:12)

    いつも、しがないコメントのお返事をありがとうございます。
    突然の質問なんですが。。霊には匂いがありますか?

    10年以上前のことですが、6月末に姉の夫が亡くなり、初盆の準備を姉の子供達と精霊流しの船を組み立ていた際に、亡くなったときの義兄の匂いがしたのです。
    もちろん姪や甥も同じ匂いを感じて、お父さんの匂いがするといってました。


    ほんの数分間でしたが、その匂いは仏間とふすま続きの隣の部屋へ移動し、そして自然に消えました。
    お盆の間に、何回が感じてはいたのですが怖い感情はなく、兄ちゃんがそこにおるんやね、ぐらいの印象でしたが、お盆を過ぎてからは、その匂いを一度も匂うことはありません。

    こんなことってあるのでしょうかね?


  • #4

    keizo-in1 (日曜日, 11 11月 2012 17:19)

    shimohahaさん 
    いつもコメント、ありがとうございます^^


    匂いもすることありますよぉ。不思議ですよね・・。
    匂いも、見えることより多いと思います。

    別の機会に、匂いについて書くようにしますね。


    佳蔵院が亡くなったら、恐らく佳蔵院の加齢臭?で気
    付く人がいるかもしれません。(-ω- )

  • #5

    yuri (日曜日, 11 10月 2015 15:25)

    私もあります。
    聞こえることの方が多いのですが、臭いも感じます。臭い臭いで嫌だなと思うときがあります。あんまり良い霊じゃないのかもと思っています。
    良い霊と良くない霊がありそうです。
    良い霊のときは、さわやかです。(笑)

  • #6

    yuri (日曜日, 11 10月 2015 15:54)

    瞑想も、何年か前に独自にやったことがあります。
    まぶたの裏にいろいろ出てくるようになり、あるとき、部屋でPCをさわっていると、背後に正方形にずらっと何かが並ぶのを感じました。それから、声が聞こえるようになったように思います。

    神様系列なんでしょうか?
    不思議な現象でした。しゃべりかけられました。

    あるとき、我は神だと言って現れた声と感じがありました。ダン、ダン、ダンと山神さまでも現れたかのような音がしました。
    でも、その後、苦しむこととなったのでなんなのだろうと思っていましたが、現実に、教育委員会の支持で学校の教頭から電話があり(子供の通う)、魂を食いちぎられるような体験をしました。電話で、ガ~っと、エネルギーを吸われる感覚があったと思ったら、切った後、手首が一瞬クタっとなり、その後、胸の中が傷ついたように痛く4日間痛くて寝れませんでした。

    こんな不思議な現実理解できませんでしたが、その支持を出した教育委員会の人の声と我は神だといった霊の声が似ていたんです。今思えば、この声には気をつけろということだったのかと思えます。

    こんなことってあるんですね。
    複数の人の声がします。知らない声がほとんどです。いろんな世界の人が混在としているのかもと思っています。

    神様って、いらっしゃいますよね。
    存在を感じます。

クリックで救える命がある。

 

生きる挑戦

変化を起こす刺激
瞑想への挑戦
①から順にご覧下さい


掲載予定記事

お地蔵様

霊能者

レールを敷く

聞いてみる

神仏
神様とのつながり
白い煙

 

順不同で掲載してい
きます。リクエスト
等がございましたら
ご遠慮なくお問い合
わせフォームから送
信下さい。  

Twitter
Twitter
Twilog
Twilog