幽霊(人の霊体)が見える場合とは②

Merry☆Christmas  いかが、お過ごし

ですか?クリスマスがくると、今年もあ

とわずかですね・・・

 

 


佳蔵院は、ちょーっと忙しくて、ブログの更新ができませんでしたが、

ようやく落ち着きましたので、何とか今年いっぱい頑張りますヽ(`⌒´)ノ

 

前回のブログから、ずいぶんと経ちましたので、内容をちょっと忘れ
ていました・・・。
(前回のブログは、幽霊(人の霊体)が見える場合とは・・・。です)

 

 

えっ~と、お迎えについて、ちょっと書いていましたね。
お迎えってね・・・ 佳蔵院の感覚からすると、たぶん2人に1人ぐ
らいは遭遇すると思うとよ。早ければ、亡くなる前の数ヶ月前から、
お迎えが現れます。

 

 

お迎えの話は聞かれたことがあると思いますが、これは本当の話し
なんですよ。寿命が尽きるもっと前から、お迎えがやってきます。
夢の中でみるんじゃなくて、実際に目で見えます。


でね、このお迎えが来た時に霊能者がそばに居た場合、果たしてこ
のお迎えの霊体が霊能者には目で見えるのでしょうか?みなさんは、
どう思いますか?


これはですね、霊能者には目では見えません。まぶたの裏に映る霊
体を見るしかありません。


実は、佳蔵院は何度か経験があるんですが・・・ って言っても、
死ぬ瀬戸際を何度も経験したわけではありませんからね(;一_一)

ご依頼者が亡くなられる前に、鑑定等の依頼で同席している時、
お迎えに遭遇したことが何度かあります。


それでね、ご依頼者の目で見えるお迎えの霊体が、例えばお父さん
だったとしたらね・・・

ご依頼者が見るお父さんと、霊能者のまぶたの裏に映るお父さんと
では、かなりくい違いがあるとです。


ご依頼者に見えるお父さんとは、ご依頼者の記憶にあるお父さんであ
って、又ご依頼者にとって、ふさわしい姿をしたお父さんなんですね。
けれど、霊能者のまぶたの裏に映るお父さんとは、お父さんの魂にあ
るお父さん自身の記憶の姿がイメージとして、映されます。

だからね、同じお父さんであっても、ちょーっと違うとです。


んで、佳蔵院は、幽霊(人の霊体)を目で見ることは、粒子等の関係も
あって、見えることがほとんどないと、ブログでも書いていましたが、
どうして、このお迎えの霊体は目で見えるのでしょうか?


フフフ・・・(´艸`*) それはですね。
お迎えの場合の霊体は、見方が違うとです。このサイトのどこかにも
書いていましたが、この場合は脳にあるイメージ等を目を通じ、目の
前に映し出して見ているとです。

この見方が、前回のブログの最後に書いていました、もう一つの霊体
が見える場合に関係してくると。


チラッ (;¬_¬)
時間が・・・ でも、久しぶりのブログ更新なので、もぉちょっと頑張
ります。


えぇーっと、目を通じて脳の中にあるイメージを映し出すことって、ま
るでロボットのような感じがしますが、実は誰でも出来ることなんよ。
残像を映し出すことと、理屈は同じです。

下の残像の実験を試してみて下さいね。

 

画像の中の白い点を1分ほど見つめた後、白い壁等を見て下さい。
若しくは、画像の下に少し空欄を作ってますので、白いスペースを
眺めてみて下さいね。

 


↓下にスクロオールして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤リンゴを見た後、白いスペースに薄い青緑のリンゴが見えてきた

でしょう。これと同じように、お迎えの霊体が目の前に写し出され
るとです。


すんまそm(_ _)m  やっぱり、もぉ時間がありません。

続きは次回に書きますね。

次回はこちら→幽霊(人の霊体)が見える、もう一つの場合


過去のブログは、左メニューのブログをクリックすると、クリック
したその下にでてきます。
- Home -

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    yorokobi (日曜日, 28 7月 2013 18:17)

    こんにちは。
    リンゴが書かれているというのは、このブログだと思うのですが、残像がみえているということですね。
    ティッシュを使った、現象もやっていますが、スプーンも曲がっちゃうんじゃないかと錯覚するくらい、不思議な面白さがありますね。扇風機の風動いているんじゃないことを祈ります(/_;)あと、試しに、親にマッサージをしてあげるときにも、試したら、手のこわばりがなくなったといわれて、うれしかったです。
    来月のメルマガとても楽しみにしています。

     

  • #2

    keizo-in1 (日曜日, 28 7月 2013 21:18)

    yorokobiさん コメント、ありがとうございます。

    yorokobiさんもメルマガをご購読されていらっしゃって、恐らく
    想像している方に間違いないと思うのですが・・・

    念のため、お名前をメールにてお知らせ下さい。
    2013年7月21日のコメントに関するご説明を直接メール致し
    ます。

    あ、スプーンを曲げることによく気付きましたね・・。
    実は、メルマガで紹介するようにしていました。これも結構面白
    いですよぉ~ お楽しみに(*´∀`*)


    あら お母さんでしょうか?お父さんでしょうか?手のこわばり
    が楽になられてよかったですね。メルマガでご紹介している脳
    をコントロールする方法は、是非マスターして下さい。


    きっと、ご家族の方が喜ばれることと思います(*⌒∇⌒*)

  • #3

    ヒロタシゲヨシ (土曜日, 14 9月 2013 22:57)

    遺影の周りが白く輝いて大きくなった後、遺影から飛び出し煙のような顔のりんかく、目や鼻、口もあるのがいるでも見えるのですが他人の葬儀でも見えました。でも色が違いました。前記は妻の遺影です。良くないことですか?

  • #4

    keizo-in1 (日曜日, 15 9月 2013 05:56)

    ヒロタシゲヨシさん コメント、ありがとうございます。

    ヒロタシゲヨシさんに異常な言動や顔つきの変化等がなければ、
    問題無いかと思いますよ。

    色はその時の周囲の明るさによっても変わってきます(¯―¯٥)

  • #5

    かなりんmama (土曜日, 07 6月 2014 18:49)

    私は一昨日
    曾祖母の幽霊?のような
    ものを見ました。
    6ヶ月の娘を後部座席に
    乗せる為にドアを開けたら
    向かい側の窓に曽祖母が
    はっきり映っていました。
    でも一瞬なんです。
    私もリンゴの絵のように
    自分の中での残像なのではと
    思い、今日遺影を確認しに
    行ったのですが服が全く
    違うんです。亡くなる直前に
    撮った写真(一番身近な写真)
    とは髪も顔も違いました。
    私は死期が近づいて
    いるのでしょうか?

  • #6

    佳蔵院 (日曜日, 08 6月 2014 16:22)

    かなりんmamaさん コメントありがとうございます。

    亡くなられたご親族の霊体を目撃したからといって、
    それが全て死期を現しているわけではありません。

    亡くなられたご親族の霊体を目撃したと書いてあり
    ますが、それは遺影の残像というより、「何らかの
    理由」によって過去のご親族の記憶が映しだされ
    たのでしょう。

    過去の記憶が映しだされる場合は、記憶が複合し
    て映しだされたりしますので、遺影と全く同じ姿で
    映しだされるわけではありません。

  • #7

    かなりんmama (火曜日, 10 6月 2014 07:33)

    私は初めての
    経験で考え過ぎて
    いたのかもしれないですが、
    夢に曾祖母が出てきて
    私に何かを言いながら
    追いかけて来ました。
    夢の中では言葉を
    理解出来たのですが
    起きたら何を言ってたか
    思い出せません。
    ただ主人に助けを求めながら
    逃げてました。
    こんな夢見た事がないのですが、
    問題はないのでしょうか?

  • #8

    佳蔵院 (水曜日, 11 6月 2014 14:39)

    かなりんmamaさん コメントありがとうございます。

    霊視等を行ったわけではないので、何とも言えない
    ところがありますが・・・

    前回コメントしました、「何らかの理由」には、曾祖
    母さんの霊体の影響も含めて書いています。曾祖
    母さんの霊体の影響によって、過去の記憶が窓
    に映し出されたり、夢に現れた可能性はゼロでは
    ありません。

    もし、重大な問題があれば、頻繁に何らかのメッ
    セージがあるかと思います。

  • #9

    ふぃーる (水曜日, 06 8月 2014 16:17)

    僕はこの間友達と肝試しに行ったんですが、その時 廃墟となったホテルの駐車場(地下?)に行きました。

    4人で行ったのですが私には白くボヤ〜っとしたものが見えました。
    ちなみにもう1人にも見えました。
    ですが残りの2人にはどんなに説明しても見えなかったようです。

    僕自身は寺の後継でもあり、実際旅館や友達の家で僕にしか聞こえない音や、白い何かが見えたりすることがありました。
    扉を開ける音や、おそらく子供の鳴き声です(´・_・`)

    僕がホテルで見たものは霊ですか?
    そして音が聞こえる といったことは霊に関係あるでしょうか?


    長々と長文すいませんでした。

  • #10

    佳蔵院 (木曜日, 07 8月 2014 08:48)

    ふぃーる さん コメントありがとうございます。

    ご覧になった白いものが霊であるかどうか、又聞かれ
    た音が霊に関係あるかどうかは、そこに居合わせたわ
    けではありませんので、なんとも言えません。

    今、霊等による影響を受けていらっしゃるのであれば
    別ですが、過去に体験されたものが霊等に関係して
    いるかどうかは、コメント欄に書かれていることだけで
    は判断できません。

    ブログの更新が滞っていますが、最近書きましたブロ
    グ(2014年7/18)を参考にご蘭になってみて下さ
    い。(近々、続きを更新する予定です。以前のコメント
    欄にも少し書いていたと思いますが、お経に関連した
    ことも掲載するようにしています。)

    ご自身に特別な悪い変化がないようでしたら、気にな
    されなくても宜しいかと思います。

クリックで救える命がある。

 

生きる挑戦

変化を起こす刺激
瞑想への挑戦
①から順にご覧下さい


掲載予定記事

お地蔵様

霊能者

レールを敷く

聞いてみる

神仏
神様とのつながり
白い煙

 

順不同で掲載してい
きます。リクエスト
等がございましたら
ご遠慮なくお問い合
わせフォームから送
信下さい。  

Twitter
Twitter
Twilog
Twilog